犬の笑顔はアハー

呑んだり食べたり見たり聴いたり読んだり思ったり

どピンクのない春

 この春は どピンク を呑んでいない。

f:id:shippo4:20110331201356j:plain

ここ数年、毎年春のお楽しみだったのだけれど、年が明けてから仕事が忙しくなってしまった夫が注文するのをすっかり忘れていたのである。しかも、私が

「そういえば今年は どピンク 呑んでないねえ。」

と言うまで気づいてなかった。お酒の事を忘れるほど忙しいなんて可哀想すぎるじゃないか。同じ理由で呑まない日も増えたし。晩酌すると2~3時間はのみくいに時間がかかってしまうから仕方ない。

この、瓶がちょっとかたむいている写真は2011年に撮ったもの。

このお酒にはマヨネーズで味をつけたものが合う、と私は思う。