犬の笑顔はアハー

呑んだり食べたり見たり聴いたり読んだり思ったり

4月になったことだし

ブログでも始めてみるか。  

1年程前までははてなダイアリーで時々書いていた。現在放置中である。あっちはとりあえず、そのままにしておこう。

エイプリルフールに始めちゃうあたり、行く末が心配であることよ。

 

追記

あれ、日付が3月22日になってる。なんでだ?

「お知らせ」のところにこんな文章が!

 

本日、はてなブログは3月を延長いたします。
年度末で忙しい中、「3月終わらないで」というご要望を多数いただきましたので、はてなブログでは3月を延長することにいたしました。本日は3月32日の記事が書けます。

 

 なんだこれは。はてなの仕組んだエイプリルフールのネタだろうか。明日になったらちゃんと日付表示されてたりして・・・・。

 

さらに追記

やっぱり「4月1日」になってる・・・・(4月2日現在)