犬の笑顔はアハー

呑んだり食べたり見たり聴いたり読んだり思ったり

どこにあるんだ?(追記有り)

ニュースサイトを見ていたら、こんな記事があった。

『<集団的自衛権>行使容認の一問一答、内閣官房HPに掲載』 というもの。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140705-00000101-mai-pol

 

これである。

http://www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/anzenhoshouhousei.html

 

しかし、内閣官房のHPからこれをさがそうとしても見付けられないのである。

http://www.cas.go.jp/

 

素人の私が見付けられないだけでなく、プロの夫が見付けられないのはどういうことなのだろう。というか、そもそもHPに載せている(はずの)情報なのだから、素人であろうが見付けられないなんて変である。

見られたくないのはわかる。

あまりにもお粗末な内容だもの。問いに対する答えになってない。

国民を馬鹿にするにもほどがあるよ。

 

 

追記

今(7月8日午後)、内閣官房HPを見てみたら、7月5日の日付のトピックスで見られるようになっていた。いつの間に・・・。